株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

バンパーキズ世田谷区からお越しのベンツC180左前バンパー修理承りました。バンパーのみ修理致しました今回はバンパーのみの修理ご依頼でした。施工時間1時間30分程度で施工完了致しました。お急ぎ修理も…

右リアフェンダーかなり広範囲のヘコミです。ラインも潰れてしまっています。中側も塗装しますヘコミを修正して、中まで塗装しました。ドアも修理しました。ラインを揃えるのに苦労しましたが、2日間で作…

VOLVOC70紫外線などが原因でライトが黄ばんでしまったボルボハードコート剥がれヘッドライトにはハードコートが施工されていますが、経年劣化で剥がれてきてしまいます。透明感復活劣化したハードコート…

施工前目黒区からお越しのベンツSLK。バンパー割れ修理とセンサー脱落の修理です。バンパーひび割れ割れの範囲は10cm脱着して修理割れの範囲を補強して修理致しました施工後センサーも取付直して、完成で…

COSMPROコーティングミニのコーティング受け賜りましたバイザー曇っていました磨いたら見違えるほどに!泥汚れ高圧洗浄機で丹念に洗い流しました。この度は御用命有難うございました。日々の洗車もお待ち…

可愛らしいスーパーカブのオールペンご依頼有難う御座います。クライスラーのブルーメタリックに塗り替えて大幅にイメージチェンジしました。バイクの塗装もお気軽にご相談下さい。

千葉県神崎スロープ5月21日に行われた、ZestCuore様主催のZ900RSミーティングに出店させて頂きました。晴天に恵まれ、300台以上のオートバイが集結。圧巻の光景でした。弊社はスマホ、ヘルメット、車体へ…

Z900RS用マルケジーニホイール車両取付前に前後ホイール持ち込み頂きました。色がカッコいいですね!新品ホイールのうちに、コーティングを施工し、お手入れ楽々に。もちろん車両ごとお預かりも可能です…

塗装前2019年式Z900RSのオールペンです。塗装完成後火の玉カラーから大幅イメージチェンジです!タンクやテールカウルは、ラップ塗装です。周りは白ではなくパールホワイト!オートバイの塗装もお気軽にお問…

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。