株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

レクサスLS460の左リアドア修理承りました。30cm程のヘコミとスリキズです。完成です。黒系は歪みが目立ってしまいますが、きれいに修理出来ました。小さな傷から大きなヘコミまでお気軽にお問い合わせく…

スバルインプレッサのロッカーパネル(ステップ)のヘコミ修理承りました。運転中見えにくい場所で、巻き込んでしまったようです。完成です。大きなヘコミ修理もお任せください。近隣のお客様は引取納車も対…

C-HRのバンパー修理です。少し写真が見にくいですが、アーチのライン部分にキズがあります。完成です。所要時間2時間程度です。お急ぎの修理もお問い合わせください。

左フロントフェンダーヘコミ修理承りました。タイヤアーチのラインもへこんでしまっています。完成です。ラインもきれいに修正できました。修理のご用命はお気軽にお問い合わせください。

トヨタSAIのバンパー修理です。以前にも同じ場所を修理されているようで、パテがひび割れてしまってます。完成です。ひび割れてしまった部分を完全に除去して、再塗装です。他店で修理された場所の修理も…

ボルボXC60のバンパー修理です。キレイな車両についてしまったキズ、目立ってしまいます。完成です。お客様も喜んで頂けました。輸入車修理もシーアイエスにお任せください。

スバル/フォレスターのリアドア線キズ修理承りました。黒いボディーに傷がついてしまい、目立ってしまっています。施工終了です。キレイに修理出来て、喜んで頂けました。

ホンダフリードのロッカーパネル(ステップ)とドアの修理承りました。錆びてしまっています。完成です。錆びを除去して鈑金をしました。小さな錆でも塗装の下に広範囲で広がっているケースが多々ありま…

BMW320のホイール修理承りました。リム部分のえぐれキズがあります。一周に渡ってキズがありますので、車体から取り外し修理します。イメージチェンジも含めて、薄いガンメタリックに色替えです。4本とも…

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。