株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

MAZDA3のヘコミ修理承りました。クウォーターパネルのヘコミ、バンパーのキズ修理です。タイヤアーチのラインも歪んでしまっています。完成です。朝お預かりで、夕方お返しできました。お時間に余裕のな…

Z900RSラップ塗装承りました。純正塗装のゴールド部分を赤のラップ塗にします。テールカウルも同様に。こちらはアンダーカウルです。マスキングに時間をかけて、慎重に。完成です。イメージが大幅に変化し…

シボレーアストロのリアバンパー割れてしまって、欠損しています。FRPを使用して、欠損部分を作ります。結構な範囲で割れてしまっています。形状を再生して、塗装。キレイに直りました。

施工前BMWZ4フロントアンダースポイラーの修理ご依頼です。完全に割れて、欠損してしまってますが、FRPを使用して修理しますFRPで新たに欠損部分を作成欠損部分を作り直し、塗装して終了です。社外バンパ…

リアバンパー修理都内からお越しのベンツGLE右リアバンパーの修理ご依頼です施工時間は3時間程度でした輸入車リペアもお任せください。お問合せお待ちしております。

スズキGN125横浜市内のお客様よりご依頼のホイール塗り替えです。車体から取り外し、ホイールのみ持ち込み頂きました。ゴールドに塗り替え細かな部分への塗装は大変でしたが、お客様も満足頂きました。ホ…

スペーシアリアバンパー港北区からお越しのスペーシアリアバンパーリペア修理です。施工時間2時間程度樹脂バンパー補修もお任せ下さい。変形、割れもお気軽にお問い合わせください

スライドドア/クウォーター修理左リアドアからバンパーまでの広範囲の修理です。錆も出てきてしまってるので、錆を除去して修理します。施工期間2日間でした。広範囲の修理もお任せください。錆は早めに修理しないと、鉄…

ドアヘコミ港南区より、C-HR右リアドア修理承りました当日施工、納車させて頂きました。お急ぎの修理もお任せください。

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。