株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

ベンツC200のリアバンパー修理承りました。完成です。輸入車も数多く修理しておりますので、気になるキズ、ヘコミお気軽にお問い合わせください。

ホンダステップワゴンのバンパー修理承りました。写真少し見にくいですが、フォグランプの周辺修理です。車両のお預け時間があまりなかったので、2時間程度で施工いたしました。お時間に余裕のないお忙しいお客…

ホンダフリードのヘコミ修理です。エンブレムを巻き込んでへこんでいますので、エンブレムは交換します。エンブレムを最後に貼って完成です。部品交換が伴う場合、取り寄せまでお時間がかかる場合が御座…

ハイエースのリアゲートとルーフのヘコミ修理です。ルーフ修理の為に、リアゲートを一旦取り外します。結構な重量です、、外したリアゲートも戻して完成です。

Z900RSビキニカウルの色替え承りました。中古で手に入れたものを、ご自身のバイクに合わせて色替えですラインなどを削り落として、下地のサフェーサーです。黒に色替え、完成です。部品塗装もお任せくだ…

三菱アウトランダーバンパー修理承りました。パールホワイトがきれいなお車です。無塗装のタイヤアーチモールは交換いたしました。部品の交換、お取り寄せも承ります。御連絡お待ちしております。

アクアのリアバンパー修理承りました。今回はガソリンスタンドで受注頂きましたので、出張修理です。完成です。ガソリンスタンドでの施工も承りますので、お気軽にお問合せ下さい。

Z900RS純正ホイールの色替えを承りました。マスキングがちょっと大変です。ウレタン塗料を使って、白に色替えです。バイクのホイールは、スポーク部分の塗装が難しいですが、きれいに仕上がりました!

ホイールキズ直しと、色替えをご依頼頂きました。キズを修理して、シルバーから白へ色替えです。完成です。スポーティーなイメージになりました。他の色も対応できますので、お気軽にご連絡ください!

ポルシェ/マカンの修理です。リアドアとクウォーターの修理になります。完成です。こちらのマカンは当日仕上げ致しました。長期間お預かりが難しいお客様、ご相談に乗りますお気軽にお問い合わせください。

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。