株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

左クォーター凹みキズ40cm営業車の為、1日との事でしたが無事終わりました。お客様も大変喜んで頂きました。時間など、相談して頂ければご要望にあった、提案をさせて頂きます。

左リアクォーター凹み30cmバンパーのキズは来月施工予定です。お客様の御予算で、ご提案させて頂きます。是非ご来店下さいませ。

バンパーキズ20cm樹脂パーツ、センサー等、マスキングで塗装行いました。外さない分、工賃かかりません!ご予算にあった作業を行いますので、是非お問い合わせ下さいませ。

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。