株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

リアバンパー凹みキズ40cm~お値段、時間、代車など、出来る限りお客様のご要望にお応えしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

リアバンパーキズ10㎝お客様のご希望で、樹脂パーツは交換いたします。見積もりだけでも、お問い合わせ下さいませ。

フロントフェンダー凹み60cm~リアクォーターキズ30cm~外車なども施工可能なので、是非お問い合わせ下さいませ。

新品ホイール、コーティングです。ホイールコーティング剤を塗る事で、汚れや、鉄粉など付着物が軽減されます。汚れても洗うのが簡単です。興味のある方、ご来店お待ちしております。

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。