株式会社シーアイエス

多くの横浜のお客様のお車のリペアを行ってきた豊富な経験がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

プラチナリペア・COSMEPROの様子をブログに掲載しています。

施工のビフォーアフターを掲載しておりますので参考に

プラチナリペア【キズヘコミ直し】
COSMEPRO【ボディーコーティング】

お客様のニーズに合わせた施工を心掛け、日々施工を行っております。

リアドア凹みキズ45cm~リアクォーター凹みキズ40cm~ドアモール交換済み日程、費用など、お気軽にご相談下さいませ。

フロントバンパー凹みキズ30cm~変形バンパーも修理可能です!割れなど、ご相談して頂ければオッケーです。お気軽にお越しくださいませ。

リアクォーター凹みキズ50cm~リアバンパー交換無料にて、見積りいたします。お気軽に、お越しください。

リアクォーター凹みキズ40cm~代車無料です。見積書などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

リアハッチ凹みキズ60cm~リアバンパー凹みキズ25cm~エンブレム交換、お客様からのご要望で、ガラス脱着なしのため、費用が少しお安くできました。お客様のご要望を是非ご相談下さいませ。

フロントバンパー凹みキズ30cm~樹脂パーツは交換無し。お客様のご予算、ご意見に対応させて頂きます。見積もり無料ですので、是非!

リアクォーター凹みキズ15㎝~リアバンパー凹みキズ20cm~当日施工!代車など、お客様のご要望に出来るだけ、対応いたします。

リアドア凹みキズ25cm~リアクォーター凹みキズ60cm~お客様さまの都合により、サイドステップは後日修理いたます。リペア、コーティング無料にて見積書いたします。ご気軽にお問い合わせ下さいませ。

ボディーコーティングとキズヘコミ直しを行っており、多数の施工を行ってきた実績がございます。経験に基づく豊富な知識と高い技術力を活かすことで、それぞれのケースに合わせた的確な施工の実現に繋げています。お客様のニーズを捉えた施工を行うために丁寧なヒアリングを行っており、お客様一人ひとりに対して真摯に向き合うことでお客様との間に信頼関係を築いていけるよう努めています。
外を走っている以上どうしても避けられないのがボディへのダメージですが、線キズもへこみもプロの手によってキレイに補修できます。ダメージを最小限に抑えるためにも早めのリペアをおすすめしています。エコな水性塗料を使った補修技術についてブログでご案内していますので、ご覧いただけます。
リペアやボディーコーティングのご予約はお電話とホームページから承っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。